オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


マックの月見パイ~

2020年09月26日

マックの月見パイ~


この時季といったら、私的には「マックの月見バーガー」です!
昔から季節限定販売になってて、毎年この時季しか食べられないハンバーガーです。

マックのハンバーガーの中で一番好きなので、いつも楽しみにしてます。

ですが・・同じくらい楽しみになったのが「月見パイ」です!

昨年食べました。

旦那も私もハマって、よく食べてました。
それが今年も販売されてテンション上がりましたよ~

ただ気をつけて食べないとダメなんです。

中のお餅が熱々なので、やけどしそうなくらいの時もある。
そして、食べ方を間違えるとあんこがこぼれてしまうので要注意!

そう、パイの中に餅とあんこが入ってる。
これがパイと合うんです。

食べたことがない方はぜひ食べて欲しいです。

そうそう、エピレって知ってる?
私はTBCのグループとは知りませんでした。
ビックリ!!

TBCなら安心じゃんと思って、とりあえずエピレ( https://www.epiler.jp/ )のサイトをチェックすることにした。

今月までなら、はじめての方限定キャンペーンがやってた。
19部位から選べる2ケ所脱毛プランで・・・
元々はじめて割が980円のところ、半額の490円。

驚き~っ!
元々お値打ちなのに半額は嬉しいね。
ただ、あと数日。。
今から申し込んでも間に合わなそう・・・
聞いてみるだけ聞いてみようかな。

私の親戚のお姉ちゃんが、昔TBCのエステで脱毛したと話してたの。
どんな感じだったか聞いてみよ~っと。



Posted by あすかっち at 09:24